夫婦漫才

「夫婦漫才」すごく面白かった!

普通の日本人しかも関西弁という今までなかった役柄の大地真央さん。いつも外国のお姫様とかだったもんね。普段着にモード履き姿まで披露、でも、何着ても綺麗だわ。

相手役の中村梅雀もよかったし、村上ショージ大活躍だし、ピンクの電話の都子さんは芸達者。

原作:豊川悦司   演出:ラサール石井  で

正直あまり期待してなかったのですが

一瞬も眠くなることなく楽しめました。

観客たちは終戦から80年代までを自分たちの人生と重ね合わせて観ていたと思います。

本当にこんなに面白いお芝居は久々に観ました。

これ、藤山直美さんが演ってたらどうなってたかな、そういえば直美さん元気になられたのかな、とふと思いました。

f:id:snackmayu:20171123224239j:plain